全国教室案内

school map

教室ブログ

ついに出ました‼️ ○○点👏

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、引き続き別の出版社(日経BP)の模擬試験‼️

今回はついに‼️ ついに‼️ 合格点が出ました~~~‼️‼️👏👏👏

いっちゃん 頑張りましたね‼️🥳

↓↓点数と間違った問題をしっかりチェックするいっちゃん↓↓

~いっちゃんより~

「いや~やったよ!! やっぱり「合格」って字ぃ見ると嬉っしもんだね!! 実際に合格するまで頑張らねばね!!」

と、いつも以上にテンションアップ‼️ のいっちゃんなのでした😆

「違う出版社のだどやっぱむずがっしわぁ…」と最初はかなり苦戦していましたが…大きな一歩ですヽ(´▽`)ノ

この気持ちをバネに、合格まで一緒に頑張りましょう♪

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »