全国教室案内

school map

教室ブログ

一歩ずつ…しっかり前進しています‼️🚶‍♂️👣

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、先週に引き続き別の出版社の模擬試験‼️

前回は苦戦し、いっちゃんはかなり焦っていたようです。

「後で見直したら、何で俺こんな問題間違ったんだろ?いつもならでぎるんに!って思ったわ~」

と悔しそうでしたが…

回数を重ねるごとに、少しずつ点数がUPしてきました‼️👏🆙⤴️

~いっちゃんより~

「分がんね問題が出できたら、そこでずーっと悩まないでどんどん分がるやつから解いていったらペースも上がってきたわ!! 」

と、模擬試験をやり続けているうちにご自身でコツを掴んできた様子でした💪

いっちゃんは教室でしっかりと模擬試験と向き合うことによって、焦る気持ちが落ち着いてきたように感じます👍

試験本番は、誰でも緊張します。本番で実力が発揮できるように、模擬試験をやりながら一緒に自信を付けていきましょうd=(^o^)=b

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »