全国教室案内

school map

教室ブログ

いっちゃん苦戦😫💦新たな挑戦と課題🖍️

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、今までやってきた模擬試験とは別の出版社の模擬試験に挑戦しました‼️

今まで何度もやってきた模擬試験ですが、出版社が違うと少し問題の言い回しが違うためか、いっちゃんは久々に苦戦していました…😔💦

↑↑どこが間違ったのか?なぜ間違ったのか?をしっかりチェックするいっちゃん↑↑

 

しかし‼️ いっちゃんは授業の時間を延長し、この日間違えた問題を全て復習してお帰りになりました👏

 

~いっちゃんより~

「いや~問題の言い方(言い回し)違うと思ったより面倒で焦っちゃったな~。まだまだ修行が必要だわ!!」

と、いっちゃんの「まだやるぞ‼️」という熱意が伝わってきました。いつでも前向きな気持ちを忘れないいっちゃん…本当に素晴らしいです‼️

 

いっちゃん‼️やる気があれば必ず乗り越えられます‼️

問題をしっかり読んで、焦らず、機能と操作の理解力を高めていきましょう‼️

いっちゃんのMOS合格まで、私たちがしっかりサポートします💪q(^-^q)💪

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »