全国教室案内

school map

教室ブログ

いよいよ模擬試験目前‼️🤓💻

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、【MOS Word対策講座】の13~16講座を受講しました‼️

テキストにも沢山赤ペンでメモを取って、熱心です🖍️

~いっちゃんより~

「いやぁ~この【コメント】と【変更履歴】は面倒だ!!  俺はこの前の【SmartArt】とかの方がよっぽど好きだね!!」

と、またご自身の得意・不得意なところを発見してさらにやる気に満ちていました💪‼️

自分は何が得意で、何が苦手なのかに気付くことはとても大事です👍👍💻

 

いよいよ来週から模擬試験です‼️

いっちゃん!一緒に頑張りましょう~~~🥳🥳🥳

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »