全国教室案内

school map

教室ブログ

【やる気】💪が生み出すもの

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは【MOS Word対策講座】の7~10講座を受講しました💻‼️

9講座の後の確認問題もスムーズにクリア🆑✨

今回も、たくさん予習をしてきたそうです👏👏

対策講座を受講し始めた頃よりも、確実にいっちゃんはこの講座に慣れてきたように感じます。何よりいっちゃんが積極的に予習・復習に取り組んでいるからこそ、着実に成果が出始めているのだと思います👍

授業後、やる気一杯のガッツポーズ頂きました~💪🤗💪

~いっちゃんより~

「何回も問題読んだり操作したけど、やっぱり指示されてることをよく読んで、それをしっかり理解するってのが本っっ当に大事なんだね!!」

と、自らの予習・復習を通して大切なことに気付いたいっちゃんなのでした🤓

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »