全国教室案内

school map

教室ブログ

いよいよ模擬試験に突入💪📖‼️

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、いよいよ模擬試験に進みました~‼️💻🤗

 

まずは、模擬試験の問題に慣れることが大事‼️

しっかりと問題文を読んで…真剣ないっちゃんです🤓

~いっちゃんより~

「これはまず問題を「読んで」「理解する」ってのが本っ当に大事なんだね‼️ 焦りは禁物‼️ってことね‼️」

その通りです‼️👏👏

実際の試験では、制限時間内に問題を解いていかなければいけませんが、それもしっかり問題と操作の意味が理解できているかが重要です。

いっちゃん‼️ まずは焦らずこの調子でじっくり問題を読んで理解していきましょう‼️💪🤓

 

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

 

お気軽にお申込みください!

« »