全国教室案内

school map

教室ブログ

🌻夏の短期集中講座🌻実施中!

いつも教室ブログをお読みいただき、ありがとうございます!

こんにちは、三潴校インストラクターの小田です。
7月に入りましたね!暦では、現在は夏至となり、一年でいちばん昼が長く、夜が短くなる時期とのことです。夏ミカンやオクラなどが今が旬とのことでしたので、日々の暑さに負けないように、栄養と十分な睡眠を取っていければと考えております。

さて今回は、毎年大好評の短期集中講座についてご紹介いたします。

短期でスキルアップしたい方、資格取得を目指したい方や、パソコンはじめてさんも大歓迎です。
★今の仕事に役立てたい方
★求職中の方、資格取得をしたい方
★地域の役員がまわってくるので準備をしておきたい方
★スキルアップを目指す学生さん
★スマホ・タブレットを活用したい方
★パソコンを活用した趣味を見つけたい方
などなど、皆さんのご要望の応じた内容で、学習することができますので、
お気軽にご相談ください。

随時、無料体験、カウンセリングを受付中です♪
ご希望の方は、教室までご連絡ください(*^-^*)
ご来校をお待ちしております。

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

ご来校時のマスクの着用手指の消毒にご協力いただき、

ありがとうございますm(_ _)m

教室では引き続きウイルス対策として、各ブースの仕切りの設置、教室内の除菌を徹底しております。

**************************************パソコン教室わかるとできる 三潴校

電話番号:0942-54-6500

第2・第4日曜・祝日は休校日

**************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »