全国教室案内

school map

教室ブログ

iPhone新規講座開講のお知らせ!!

こんにちは。
新しい生活様式とやらにも少しだけ慣れてきた今日この頃ですが、やはり人と人とのコミュニケーションは直接顔を合わせて対面でできるのが望ましく思われます。

ですが・・・これからは、今までの当たり前が当たり前ではなくなって、インターネットを使って、パソコンやスマートフォンからの情報収集や手続き・決済などが主流になってくることが考えられます。今勉強してこれからに備えておくことはとても大切なことではないでしょうか。

現在三潴校では、パソコンの基礎は勿論、インターネットやスマートフォンの活用講座など多岐にわたってご受講いただけます。

スマートフォンに関しては、ios13など新規講座も開講し受講可能です。
ご自分のスマートフォンがiPhoneかAndroidなのか不明な方は裏面に🍏のマークがあるかを確かめてください。
下記画像を参考にしてください。

iphoneも日々進化してアイコンや機能など変化しています。
今までなんとなく使っていた方も初心に戻ってご受講いただくことで、目から鱗の発見があるかもしれません。

わかるとできる三潴校:℡0942-54-6500

当教室におきましても、引き続き皆様に安心して受講していただけますように新しい生活様式に沿って、3密(密集・密接・密閉)を避ける・手指消毒・マスクの着用・教室内及び備品等の除菌の徹底・健康管理と検温などに努めております。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »