全国教室案内

school map

教室ブログ

♪パソコンの大掃除♪

こんにちは!
ゆめタウン倉敷校です!
今年もあと1週間となりました。

お家の大掃除もうお済でしょうか。
少し余裕を持って倉敷校では
12月9日10日に「パソコンの大掃除」のイベントを
開催しました。

ご参加の皆様にパソコンをご持参いただき、
パソコンをもっと知ろう!と題して行いました。

パソコンの種類、性能、
畠山リーダーの説明を真剣に聞かれていました。
ご自分のパソコンの性能を確かめ、「そうなんだ~」
と嬉しそうに笑顔でわけあいあいと皆様お話をされていました。

一緒にパソコンの最適化とクリーンアップをして終わりました。

しっかりと自分のパソコンを知って、安心・安全・快適なパソコンライフを
送ってください(*^▽^*)

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88

 

お気軽にお申込みください!

« »