全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な作品に仕上がりました!

11

素晴らしい作品になってとどきました!10月終わりにご自分の作品が手に届き記念に撮らせていただきました。来年もできるかな?これ私の作品?笑顔、笑顔でした(*^▽^*)

8月20日「陶芸&フォトフレーム作成」
イベントを行いました!


38月20日(土)10:00~

愛美工房にて陶芸(電動ロクロ)を体験しました。お一人お一人真剣に取り組まれていて、「難しかったけど楽しかった!」と全員の感想です。
スタッフが写真撮影をしました。
(作品の出来上がりは10月です)

128月20日(土)14:00~

お昼から教室で撮影した写真を使ってフォトフレーム作成を行いました。全員がWord実戦編まで勉強をされていたのでスイスイと作成!

楽しい一日となりました(*^-^*)

 


 

お気軽にお申込みください!

« »