全国教室案内

school map

教室ブログ

★インストラクター紹介★新しいスタッフが加わりました!★栗坂先生

こんにちは!パソコン教室「わかるとできる」ゆめタウン倉敷校です♪

この度、1月より我がゆめタウン倉敷校に新しいスタッフが仲間入りいたしました。

今回は新インストラクターの「栗坂真由美先生」のご紹介をさせていただきます!

では!どうぞ!

 


Q . インストラクターになったきっかけを教えてください。

A .私はもともと、水島校の生徒としてパソコン教室に通っていました。その時の先生の丁寧で優しいインストラクション、教室の和やかな雰囲気、当時このような職場でインストラクターとして働けたら良いなと思っておりました。約10年後その夢が実現しました。

Q . どんなインストラクターを目指しているか教えて下さい。

A .生徒様に「わかった!」「なるほど!」と思ってもらえるような、丁寧で解りやすいインストラクションを心がけます。また、笑顔を忘れず、明るく元気に頑張ります。

Q . 通学をご検討されている方へひと言メッセージをお願いします!

A .パソコンやスマートフォンを使う機会が増えています。ZOOMやLINEを使って連絡を取り合ったり、インターネットでの手続きが必須になったりと、当たり前のように求められます…そんな中、今まさに使い方で悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。教室では一人一人にあった勉強内容を提供できますので、ぜひご相談ください。

 


栗坂先生、ご回答ありがとうございました!

研修期間中、一生懸命にたくさんの時間パソコンに向き合い、知識を蓄積されました。

インストラクターとしての経験は浅く、まだまだこれからですが、しなければいけない事にまっすぐに一生懸命取り組まれる先生です。今は成長過程ですが、だからこそ生徒様とともに同じ目線で、パソコンに関する悩みなどもくみとり、共感できるのではないかと思います!小さな悩みや、こんなこと今更聞いても大丈夫?といったご相談でも親身になって対応されます。ぜひ相談してみて下さいね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


パソコン教室わかるとできるゆめタウン倉敷校

住所:〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖1274-1

ゆめタウン倉敷(旧サブリーナ)2階

TEL:086-423-7203

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »