全国教室案内

school map

教室ブログ

♫セルフイベント授業開催中♫

ゆめタウン倉敷校で セルフイベント授業 
生徒の皆様の笑顔でいっぱいです。

イベントセルフイベント授業とは?
デジカメ、スマホ、携帯、等の写真はもちろん
懐かしい写真をスキャンして、キーフォルダー、思い出の写真集、お名前シール、ほかいろいろ工夫をして、作品を仕上げていきます!

Wordで習ったことの復習を兼ねて、作品を作り上げいきます。
ワクワクしながら頑張っている方、
いろいろと工夫を凝らしている方、
もう、自分の世界に入っています。
時々、私たちスタッフも入れていただきアドバイスを・・・

習ったことが形になる素晴らしいです(*^▽^*)
そして周りの人たちを笑顔でいっぱいにしますね。

皆でチャレンジしましょう!
スタッフ一同お手伝いをします

スキャン・・・スキャナという機械で写真をパソコンに取り込むことです。

お気軽にお申込みください!

« »