全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験合格おめでとうございます!【K様 50代男性】

こんにちは♪パソコン教室「わかるとできる」ゆめタウン倉敷校です。

朝晩は若干涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今月もまた50代男性のMOS試験合格者が誕生しました!

 

【 K様 50代 男性 通学歴:2年5ヶ月 】 ※通学歴は2023年9月時点での計算です。

K様はパソコンに関してはほぼ初心者でした。仕事で必要となり通学を開始されましたが、お休みの日が限られており、お子様の野球関係の行事にも積極的に参加されている為、毎日曜日に4時間ずつ学習されるというスタイルでずっと通われています。キーボードもほぼ初めての状態からコツコツと学習を積み重ねられ、

キーボードコース・Windows基礎

Wordマスター(入門・基本・活用)コース

Excelマスター(入門・基本・活用)コース

インターネットコース

PowerPoint(基礎・応用)コース

というカリキュラムで着実にスキルアップされ、今回とうとうMOS資格取得(PowerPoint2019)となりました!

忙しい時でもきちんとスケジュールを管理し、休むことなく目標に向き合い、達成するということはなかなかできるようで難しいことだと思います。スタッフ一同、K様の努力のあかしを見ることができてとても嬉しく思います。おめでとうございます!

今後はK様は2つ目の資格、MOS Excel 2019 Specialist  に挑戦されます。スタッフ一同、引き続き応援しております!

K様の様に、最初はパソコン初心者でも日々の積み重ねによって、スキルアップ、資格取得は可能です。それぞれ皆様の目標や現状のスキルをお伺いし、一人一人に合ったカリキュラムを組み立てさせて頂いております。
無料体験も随時受け付けております。皆様のご来校お待ちしております!

 


パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校
住所:〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖1274-1
ゆめタウン倉敷店(旧サブリーナ)2階

お電話でのお問い合わせ:086-423-7203


 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »