全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS word2016 スペシャリスト合格おめでとうございます!!!

こんにちは♪パソコン教室『わかるとできる』ゆめタウン倉敷校です♪

少しずつ暖かくなってきましたね。朝晩の気温の変化や季節の変わり目で体調くずされていらっしゃらないでしょうか?

当教室ではMOS試験を実施しておりますが、先日も見事高得点で生徒様が合格されました!!!おめでとうございます!!!(#^^#)

元々は資格を目指されていたわけではなく、せっかくパソコン持っているから使える様になりたい、写真を使ったりして楽しみたいとのことでご入会されましたが、メキメキ上達され、こちらから「ぜひMOS資格にチャレンジしてみませんか!」とお誘いしました。模擬テストでも順調に高得点は出されていましたが、「本番緊張するかも…」とやや不安そうな様子も。。。しかしいざ本番はやはりというかさすがというか、高得点での余裕の合格!!!

基礎力はしっかりとつけられたので、この次は「楽しい講座がしたい!」との事で、インターネットの授業に進まれます。たくさん使いこなして、今まで知らなかったことや不安だったことが学べたら良いですね♪スタッフ一同しっかりフォローさせていただきます!

当校はMOS試験校となっております。そのため、基礎から学び、MOS試験もそのまま当校でお申し込み、受験できますので、本番緊張しやすい…どのように申し込んだらいいのかわからない…IDの登録って何?という方でも安心して普段の雰囲気の中で受験できます。十分なスキルがついたかどうか、模擬テストなどを繰り返し、見極めていきますので、受験のタイミングもアドバイスさせていただいており、合格率は99%以上となっております。スキルアップをお考えの方、資格取得を目指したい方、ぜひお気軽にお電話、ご来校ください。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

【お電話でのお問い合わせ】
086-423-7203
【メールでのお問い合わせ】
kurashiki@wakarutodekiru.info
【住 所】
倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン(旧サブリーナ)2階
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »