全国教室案内

school map

教室ブログ

世界で1冊しかない写真集が出来ました!!!!!

こんにちは(*^▽^*)ゆめタウン倉敷校です(*^▽^*)

「暑いですね!」が挨拶代わりの毎日、猛暑続き!そして、熱中症のニュースが多く流れています。皆さん、暑さ対策をしていますか。水分をしっかりと摂りましょう!対策の一つ涼しい教室でのお勉強も入れてくださいね(*^▽^*)

今回の生徒様作品ご紹介は「素敵に活用!MyBook作成講座」でバリ島旅行の思い出を写真集にしました。(もう生徒様は次の作品に取りかかっています。)
この生徒様はパソコン初心者さんで通い始めた方でです。文字入力から始まり、Word・Excel・PowerPoint・デジカメ講座とお勉強されました。パソコンに写真を入れて、この写真を活かしてどんなことが出来る?と意欲満々でいろいろと提案させて頂きました。MyBook もその一つです。また仕事で使っているカレンダー、年賀状、名刺作成、案内状、シール作成と夢を膨らませて次々と作品が出来上がっています。


今年の夏休み、計画をして楽しみにされてる方、これからの方、きっと旅先で、写真を沢山撮られると思います。そこで、その思い出の写真を編集して世界で1冊しかない写真集を教室で作成してみたらいかがでしょうか。

①写真の選択························ パソコン整理術講座

➁選択した写真の編集············· 素敵に活用!フォトアプリ講座

➂写真で動画作成··················· 素敵に活用!簡単フォトムービー講座

➂MyBook作成······················ 素敵に活用!MyBook作成講座

(詳細は教室にお問合せ下さい。)


仕事でパソコンスキルが必要となった方、
仕事でちょっとしたアイディアをパソコンで活かしたい方、
趣味でパソコンを使いたい方、
ゆめタウン倉敷校では10歳代~80歳代の方がそれぞれの夢に向かって頑張っていますスタッフ一同、一生懸命サポートさせて頂きます。
早速 無料体験で不安を解消してください!

写真をクリックしてくださいね!お申込みを毎日受け付けております。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*^▽^*)

ゆめタウン倉敷校 ☎086-423-7023
(ゆめタウン倉敷2階)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »