全国教室案内

school map

教室ブログ

★世界で1冊だけのオリジナル写真集のご紹介です★

こんにちは(*^▽^*)ゆめタウン倉敷校です(*^▽^*)

今日はデジカメ講座を修了され、
「素敵に活用!MyBook講座」にチャレンジされた生徒様のご紹介です。
(笑顔の写真はNGでしたが、作品はOKを頂きました。)

Office入門コース→ネット講座→デジカメ講座を修了されての挑戦です。
学習されたことを見事に形にされました!!!

まずご自身の「おいたち」では、紙ベースの写真をスキャンして一つ一つ思い出を
重ねて仕上げました。「私にも痩せていた時期もあったのよ」と笑顔で話されました
お母様へのプレゼントだそうです。素晴らしいですね。

2冊目は
教室で勉強されたことを忘れないうちにと、家に帰ってすぐ取り掛かりました。
それが結婚式を一冊にまとめ上げたものです。これは弟さんへのプレゼントです。
「涙の感動!」の一言です。

ご本にはもちろん、私達スタッフにとっても「学んだ事が形にできる!」
本当にうれしいです。

✩★☆★☆★☆★☆★☆★☆★✩★☆★☆★☆★☆★☆★☆★✩★☆★☆★☆★☆★☆

私にも出来るかなと悩んでいる方、
生徒様一人一人の夢を叶えていただけるよう
スタッフ一同応援いたします。

ゆめタウン倉敷校のスタッフに相談してください!
お一人お一人にあったカリキュラムを組ませて頂きます。

はじめの一歩 無料体験レッスン(←ここをクリック)を受けてみませんか!
ゆめタウン倉敷校 ☎ 086-425-1244 までお問い合わせください!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »