全国教室案内

school map

教室ブログ

MOU Access 2016 合格しました(^_-)-☆

MOS Access 2016 合格おめでとうございます!

こんにちは(*^▽^*)ゆめタウン倉敷校です(*^▽^*)
またまた合格者のご案内です!

Office2007、2010、2013 のマスター取得の生徒様です。
今年からOffice2016へのチャレンジがはじまりました。
マスターめざしてAccessからいきますとご本人からの希望でした。
コツコツとお勉強され、とても優しいかたで「正解だと思うののですが、なぜでしょうね」とご質問されます。「あ、わかりました。」とご自分で解決され、とても頼もしいです。後ろで操作を見ていると、なるほどと感心する事が多いいです。

これからもスタッフは見守っていきます(*^▽^*)
PowerPoint2016にむけて頑張りましょう。


ゆめタウン倉敷校は「MOS資格認定試験校」です。
資格取得が初めての方でもお勉強をした雰囲気そのままに、
慣れ親しんだ教室で緊張せず試験を受けることができます
そして、貴方のスキルに合わせて勉強ができます。
無料体験もご用意しております。お気軽にご相談ください。

パソコン教室わかるとできる MOS資格サイト ←クリックしてご確認ください。

お問合せ ゆめタウン倉敷校 ☎086-423-7203 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »