全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵! MY BOOKに初挑戦!! (*´▽`*)♪

MY BOOK

みなさん、こんにちは! わかるとできる ゆめタウン倉敷校です。
今回は、MY BOOKで初めてミニアルバムを作られた T様を紹介します。
T様はご主人様がご愛用だったパソコンの中身が見たくて見たくて2016年9月にご入会。パソコンに触れたこともなかった為、文字入力編からしっかりと勉強! Word、Excelを学習してからはOSも基礎から学ぶうち保存、バックアップが大切だと気づき万一に備え外付けハードディスクに保存するなどパソコン全体の管理ができるまでに成長なさいました。
一番やりたかった写真のまとめは「パソコン整理術講座」で
写真加工編集は「フォトアプリ講座」で…。
触ったことのない未知のパソコンだったけどやってて良かった!と語る T様。
(^^♪
年齢を感じさせない活き活きとした笑顔、人を引き付ける温和な話し方など
どれをとっても素敵な生き方をなさっています。
T様、これからも輝き続けていきましょうね!!!
素敵な作品、ありがとうございました。

パソコン教室ゆめタウン倉敷校は、皆様の夢を応援します!

ペン

【お電話でのお問い合わせ】
086-423-7203
【メールでのお問い合わせ】
kurashiki@wakarutodekiru.info
【住所】
倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン(旧サブリーナ)2階
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »