全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word 2010 expert合格です!!!

こんにちは♪「パソコン教室わかるとできる」ゆめタウン倉敷校です♪

今回、こちらの可愛らしい生徒様、なんと、MOS Word 2010のエキスパート試験合格されました!しかも高得点、試験時間を残しての余裕の合格!スタッフも合格は確信していましたが時間を残しての終了には驚きました…。ご本人様のほうが余裕がありましたね(笑)すでにWord、Excelのスペシャリストに加え、PowerPoint、AccessのMOS資格も取得されています。先日卒業式を迎えられ、春からは社会人です♪楽しい社会人生活を送っていただきたいなと願っています(*^^*)

今後は最難関であるMOS Excel 2010 expertにも挑戦される予定です。スタッフ一同、応援しています!

ただ今、ゆめタウン倉敷校では「就職転職応援キャンペーン」実施中です。資格取得を考えられている方、仕事に活かしたい方、お気軽にお問合せください。


 

【お電話でのお問い合わせ】
086-423-7203
【メールでのお問い合わせ】
kurashiki@wakarutodekiru.info
【住 所】
倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン(旧サブリーナ)2階
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »