全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様インタビュー①

こんにちは♪「パソコン教室わかるとできる」ゆめタウン倉敷校です♪

今回は実際通われている生徒様の声をお届けします。

H・T様

所持資格:MOS Excel 2013 スペシャリスト、MOS Excel 2007 スペシャリスト

現在勉強中の資格:MOS Powerpoint 2016

1、通われたきっかけを教えてください

パソコンを勉強したいと思っていた時に友人から「わかるとできる」という教室がわかりやすいよと勧められたのがきっかけです。

2、通い始めていかがですか?

BUNちゃん先生のお話しは楽しくわかりやすく説明してくださるので、毎時間、「へー、そうなんだ」「なるほど」と新しい発見をしながら学ぶことができています。ただ、なかなか一人では思うように操作できないこともたまにあり、そんなときには教室のインストラクターの先生がいつも明るく丁寧に教えてくださいます。その場で問題を解決してもらえることがとても嬉しく、また頑張ろうと思い、勉強を続けています。

3、これからの目標は?

MOS試験に合格できたので次はPowerPointを勉強したいと思っています。

4、これから始められる方にメッセージをお願いします

教室に通い始めると新しい発見、学びが多くありますよ。一緒に学びませんか。

 

こつこつと手を抜かず、しっかりと学習される生徒様です。現在勉強中のPowerPointも順調にスキルを付けられていますよ(^^)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »