全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会 

こんにちは。糸魚川校です。

11月17日にZoomを使い、「パソコン教室わかるとできる」で講師をしているBUNちゃん先生と全国のわかるとできるの校舎をつなげてオンライン講演会を行いました。

糸魚川校では13名と多くの生徒様にご参加いただきました。

多くの生徒様がご参加いただき、さらにオンライン講演会は初めての試みだったのでスタッフもとても緊張しました(*_*;

講演会ではBUNちゃん先生から現在の情勢ことBUNちゃん先生の家族のことなどお話があり、あっという間に時間が過ぎてしました。

教室の生徒様も頷きながらお話を聞いていたのが印象的でした。

Zoomなので参加している他の校舎の生徒様の顔も見ることができて、教室の生徒様も自分より年配の人がいることを知ると「すごいね~」と関心している人もいました!

他にもBUNちゃん先生のお話を聞いて、ちょうど自分にあてはまる!とびっくりしたというお話も耳にしましたよ!

生徒様にとっても良い刺激になったのではないかと思っています。

~講演会風景~

★BUNちゃんから有意義なお話をしていただきました。

★わかるとできる主催の写真コンテストの表彰式もあり、作品が発表されました!

他の方の作品を見ることも今後の学習に役立ちます。

★選ばれた校舎の生徒様がBUNちゃん先生とお話する場面もありました。

講演会終了後は皆様笑顔で帰られたので満足していただけたようです(*^_^*)

 

========================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

========================

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »