全国教室案内

school map

教室ブログ

11月イベント おもてなしの箸袋を作ろう!

こんにちは。糸魚川校です。

今月糸魚川校はイベントが盛りだくさんでした!

11月25日(木)に開催された「おもてなしの箸袋を作ろう!」のイベントを紹介いたします(^◇^)

こちらはWordの図形の挿入の機能を使用して作成していきます。

手作りの箸袋で年末年始のおもてなしをすれば、お食事の場が華やかになりますよ!

作り方はとっても簡単です!Wordの基本的な機能がたくさん含まれており、とても良い復習になりました!

~イベント風景~

★まずはみんなで箸袋の作成の手順をやってみます。図形・画像の挿入の機能を使いました。

★箸袋の折り方を練習しています。よーく確認して折ってくださいね~

★さて自主制作です。どんな箸袋を作りましょうか…迷いますねぇ~

★箸袋を持ってハイチーズ!皆様とても上手に出来ました( *´艸`)

★作成後はお茶を飲みながら女子会をしました♪写真ではお伝えできませんがかなり盛り上がりました(*´▽`*)

今年のイベントはこれで終わりです。来年も楽しいイベントを考えております。

またこの場でお知らせしますので、お楽しみに☆彡

※こちらのイベントは元生徒様・既存の生徒様限定のイベントになっております。

↓資料請求・問合せはこちらから↓

===================

わかるとできる糸魚川校

℡:025-550-4322

Mail:itoigawa@joetsu-gakuin.com

=======================

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »