全国教室案内

school map

教室ブログ

4月教室スケジュール・MOS受験について

休校日1日10日18日23日

 

短縮日
午後休講3日30日
3・4限休講2日9日24日
5・6限休講5日
4限まで19日

 

営業時間

平日10:10~20:30
土日祝10:10~17:30

教室時間割はHPトップページにあります教室時間割をご確認下さい。

 

4月のMOS受験日

13日・20日・27日 土曜日の17:30~のみの開催となります。

受付開始は4月2日~となります。

受験をご希望の方は、HPまたはお電話にてお問合せください。☞MOS受験申込フォーム

お申込みは先着順となります。

お問合せを頂いても、お電話にお出にならずスタッフとお話ができなかった場合には

次の方へ順次ご連絡を開始致しますのでご了承下さい。

尚、MOS受験の受付人数は限りがあります。

月初にお申込みを頂いても満席になってしまう可能性がございますのでご了承ください。

お急ぎの方は、お電話でのお申込みをお勧め致します。

 

 

無料体験をご希望の方

無料体験の内容についてはこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

 

資料請求・その他お問合せをご希望の方

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!
※駐車場完備 駐車場料金割引有
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校
東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F
電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »