全国教室案内

school map

教室ブログ

曳舟校の感染症対策について

こんにちは!八坂です。

コロナウイルスの第7波が到来しております。

感染者の人数も増え、いつどこで感染するかわからないです。

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー曳舟校では、感染症対策を徹底しております。

そこは、通って下さる生徒様のご協力のもと徹底ができております。

通うこと検討して下さっている方々へ、安心していただくため感染症対策について改めてご報告させて頂きます。

 

感染拡大防止の取り組みについて具体的にご紹介いたします!

まず、第一にマスクの着用をお願い致します。

 

1.教室への入室は制限をさせて頂いております。

足元の足跡で順番に並んでご来校下さい。

 

 

2.カウンターには飛沫防止シート

 

 

3.検温

入り口にて検温を行います。

非接触型体温計を使用します。

検温はスタッフが行いますので、おでこを出してお待ちください。

3.アルコールの設置

ご来校時には必ず消毒を行い、生徒の皆様にご自由に使って頂けます。

 

 

 

4.パーテーションの設置

各ブースの間にパーテーションを設置し飛沫対策を実施しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.生徒様入替ごとにアルコール消毒

机・キーボード・マウス・リモコン・TVなど生徒様入替ごとにアルコールにて消毒を行っております。

 

6.振替希望カード

お振替のご希望は今までは会話で行っておりましたが、新しく振替カードをご用意しております。振替希望日をご記入のうえ、スタッフにお渡し頂けることで最低限の会話量で抑えることができます。

 

7.駐車券の捺印

以前は駐車券もスタッフがお預かりしていましたが、

生徒様ご自身で押印して頂いています。

 

8.空気清浄機

 

空間除菌のナノシードを導入しております。

 

この記事は2022年7月16日に更新致しました。

 

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »