全国教室案内

school map

教室ブログ

平成最後!パソコンが使えない新入社員2019

こんにちは!八坂です。

 

平成もあと3日…寂しいですね。

実は昨年10月、偶然水道橋の道路を非公式で車で通過する天皇陛下にお目にかかったことがあります。

ずっと道路を赤信号で止められて何事かと思ったら、天皇陛下がお通りに。

ずっと車の窓を開けて、いつもの笑顔でこちらに手を振ってくれていました。

突然のことでスマホも向けられず、全く興味なかったのにテンションが上がりすぎて

「わー!!!天皇陛下だぁぁぁぁぁ!!!」と手を振ってしまいました…

アラフォーです…お恥ずかしい…。

そんな恥ずかしい思い出ですが、今となっては貴重な思い出です。

 

“平成”終了まであと3

“令和”開始まであと3

悲しいニュースも多いですが、個人としては良い平成の幕を閉じたいと思います。

  

まずはこちらをご覧ください。

2020年卒大学生対象 就職企業人気ランキング

 

有名企業さんが並んでいますね。

もちろん、このような有名企業さんで働くにはパソコンスキルは必須です!

 

今やスマホ世代の大学生。

まだまだ、お仕事でスマホは使えません。

仕事中にスマホを取り出すと遊んでいるように思われてしまうのです。

 

では、どんなスキルが必要なのでしょう?

 

まぁ、こちらについては想像範囲内です。

しかし、まずはここから!!

そうタイピングです!

早さ=仕事が早いと思われる1つです!

まずは、基本の基本からしっかりとお勉強していませんか?

 

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »