全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格者発表

就活ルールが廃止になります!!出来ることは早めに!!
イトーヨーカドー曳舟校米満です。
毎年この時期、4月から新社会人や大学3年生の駆け込み入会がとても増えます。
全く使ってこなかった人も、何気なく使ってきたけど、指示に従って操作ができるのか不安になる人も。
Word、Excel、PowerPointは使えて当たり前の時代です。
入社してから教われば…
既に入社時からできる人との差は歴然としています。
転職も当たり前の時代、最低限の準備はしておきたいものです。

今回合格された早坂さんは、就活前にすでに生徒様だったお母さまのすすめでご入学されました。
就職も決まり、社会人としての準備をしっかりしておこうと継続してお勉強されています。
基礎からしっかりお勉強された成果が満点合格という成績に出ました。
私は何をするにも基礎が一番大事だと思っています。
今のスキルを確固たる自信にしませんか?

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »