全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS SpecialistとExpert

こんにちは。八坂です。

猛暑が続いていたので30℃という気温に涼しさを感じてしまいますね。

サマータイム導入なども話題になっていますが…どうなのでしょうか…。

2020年のオリンピックでは4000万人もの人が日本に来るから混雑する。

と言われてもあまりピンと来ません…。

でも、スカイツリーが近い曳舟校。観光客が増えて電車がとんでもなく混雑することを想像してみると恐ろしいです…。

 

さてさて、今回はMOSのSpecialistとExpertの違いについてお話したいと思います!

受験する方が多いMOSですがWordとExcelはSpecialistとExpertと2種類があるのをご存知ですか?

簡単に説明するとSpecialist⇒簡単な方・Expert⇒難しい方です。

詳細はこちら

このように出題レベルが異なります。

では、Specialistの出題範囲とExpertの出題範囲をご紹介します。

Specialistはこちら

Expertはこちら

Expertを取得すれば大丈夫でしょ?と思うかもしれませんが

出題範囲が異なるので、SpecialistとExpertどちらも取得することで真のExpertになれるのです!

 

 

と、資格取得しただけになっていませんか?

一番大切なことは…

当教室では資格取得までの勉強を通じて、取得するだけでなく

活かせるようなカリキュラムをご提案させて頂きます!

資格を取っただけで使えない。

資格を取っただけでわからない。

という事が起こらないように、しっかりとスキルを身に着けてみませんか?

 

もう資格取得しているんだけど…確かに使えない…。

という方も、遠慮なくお問い合わせ下さい!!

 

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »