全国教室案内

school map

教室ブログ

短期集中講座あります!!

不正入学ニュースが世間を騒がせていますね…イトーヨーカドー曳舟校米満です。
曳舟校はMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)の試験校です。
私は資格のコースをご案内する際、必ずお話することがあります。
合格さえすればよいのでしょうか?私はWord、Excel、使えます!!と自信をもっていないと、結局苦しむのはご自身ではないでしょうか?
ネットの書き込みをご覧になれば、勉強なんてしなくても合格できるという文字をよく見かけます。
しかし、合格は出来ても自信につながらなければもったいないと思います!!
曳舟校生徒様は受験までに沢山の課題を作っています。
基礎をしっかり作りあげているので、資格αの知識、自信を身に付けていらっしゃいます(^^♪
そんなお仲間たちと一緒にお勉強してみませんか?
もちろん資格を取らなくても、基礎のお勉強もできます(^_-)-☆
お気軽にスタッフまでご相談ください!!



ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »