全国教室案内

school map

教室ブログ

また週末に雪だるまさん!?

 

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!

朝から外が白いΣ(゚д゚;)

濃霧でした!ランプ点灯安全運転です!

 

 

週間天気を見ていたら、雪だるまのマークがポツリ。低気圧と寒気がピュー//((´д`)) ブルブル 大寒の真っ最中なので、寒さのピークですね(たぶん)。近頃は暦もなんだかアテにならない…。

ぬくぬくと

ぬくぬくぬくと

ぬくぬくだるまになるか、雪だるまをつくるか…

 

とは言っていられないので、寒暖差やヒートショックに気をつけましょうね!

体は意外とに弱い。暑すぎても寒すぎても、熱すぎても冷たすぎてもダメなんですよね。甘すぎ、辛すぎもです!

何事も程々にって事です(*`ω´*)/

 

 

さて、1月も残すところ一週間です。

毎度のことですが、早っ!

もーいーくつ寝るとバレンタインですよ!バレンタインはお菓子をもらう日だと思っていた学生時代(笑) ホワイトデーはお菓子をあげる日になっていました。不思議なことに、高校以降は女の子にモテた時期もありました!(なぜだろう…モテ期が女の子に囲まれて終わりました(笑))

 

 

今年のバレンタインは、教室相談会を開きます♥

この時期に多いのは、異動・就職準備のための資格取得の相談と、来年度の町内会役員の引き継ぎでパソコンが必要になるという内容ですね。

実用性も兼ねた資格取得は少なくとも一年は見ておいた方がいいですよ。資格を取るのは、言ってしまえば誰でもできます。それを生かすも殺すも自分次第なんです。

何が来ても堂々と向き合えるように、地盤をしっかりつくりましょう!

 

 

以上、資格は持ってたけどパソコンのことはよく知らなかった過去もある秋丸でした

ヾ(‘ω’⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »