全国教室案内

school map

教室ブログ

あらヤダΣ(゚Д゚ υ)

 

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!

 

 

いつもごはんを食べながらネットニュースを見ています。テレビが無いので…(って言っていられるのはいつまでだろう…ニュースを見てゾッとしたばかりです。いろんな意味で!!)

なかなか日中は情報が得られないので、生徒様からワイドショーのお話を聞かせてもらうのですが。

ネットニュースを見ていると、だいたい横道にそれます。思い出した過去のニュースや新たな造語を目にしては追いかけて迷子(笑)何を読んでいたのか忘れてます。ネットニュースをハシゴする日々です!

昨日はジンバブエドルの話を友人とLINEで話していました。100兆ジンバブエドル札というとんでもない貨幣の発行…。何度思い出してもゾッとする、日本円がそうならない事を心底思う程です。いや、ホントに。

 

 

なによりもゾッとしたのは

チャック女子

という造語ですかね。

 

 

なにが怖いって、若干の自覚症状ですよね。着ぐるみのチャックを下ろすと、中にオッサンが入ってる系女子!そんなの…いやーーーと思いつつも、記事を読んでいくとジワジワと刺さりこんでくる(›´-`‹ )

 

 

容赦ないっ!女子と言っているにも関わらず、オッサン!なんてこと…。オッサン化するのも何周かまわって辿り着いちゃった先がおそらく…。紆余曲折を経て…。

 

 

うん、あまりフォローできるコメントが浮かばない!

( ´−ω−` )んーーー

女子の心、忘れるべからず!とはいえ、年齢と共に加速するというオッサン化、そんな話を前に70代のスポーティーなお姉様方と話していた記憶。懐かしい。

 

 

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ではでは

まだまだピチピチ!秋丸がお送りしました!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »