全国教室案内

school map

教室ブログ

ラクをしよう!

 

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!

 

 

間に合いましたか?

期限の延びた国勢調査(の、オンライン申請)

 

 

感染症対策で人の多いところに行かずとも登録や申請ができるオンライン○○。市役所に行かなくてもマイナンバーカードの発行申請ができる!早朝から並ばなくても自宅から診察予約ができる!電話をしなくても予約ができる上に待ち時間が分かる!

 

 

知っていれば無駄に時間を割くこともなく、ギリギリまで家のことをして出掛けたり、予定をハシゴしたり、待ち時間を短くできる!

待つのが苦手な方にはもってこいの手法ですね!

 

 

私も飲食店や病院はネット予約をつかっています。家を出る直前まで洗濯とか家のことを済ませて、終わったら次の予定、上手くいけばそのままほぐし屋さんへ予約を入れてGOε=┏(・ω・)┛

 

 

ポイントカードもほぼスマホアプリに切り替えて、連携できるものは紐付けして、なるべく同じところで買い物をしてポイントを貯める!タイミングがいいと、ポイントがいつもより多くもらえたり( ¯▽¯ )

お得感があって良い感じ(*´ ∨`)

 

 

○○ペイもよく使います。カード決済もするけど、ポイント還元にひかれてついつい○○ペイを使っています。レジでもたつくのがなんだか焦れったい私にとってはありがた機能です♥

予約するのも、待つのがあまり好きじゃないので、よく使います。パパっと済ませてパパっと帰りたいというのが最近のご時世柄変化してきた感じはしてます。

レジの行列を見ると"密を避けるとは?"と思うほどです。

 

 

そもそも人混みは苦手なので、

空くまで待つか、他をあたります…lll_ _ )

 

 

さぁ、世の面倒くさがりさん!

最初の設定さえ乗り越えればラクチンライフが待ってますよ(笑)避けずに乗り越えてまてはいかがでしょう?

 

 

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

無駄遣いしないように電子決済には気をつけてます!の秋丸がお送りしました!

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »