全国教室案内

school map

教室ブログ

ターファーさん。

 

みなさんこんにちは
インストラクターの秋丸です

 

 

今日は秋分の日ですね
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
温度変化が大きいので、冬物を出そうか
まだ迷っています(*_*)

 

 

そういえば、

 

 

台風かぁ~
と思いながら、ニュースを見たら
温帯低気圧に変わっていたようで…
(ちなみに台風17号はターファーさんです)

 

 

パワーを保ったまま温帯低気圧に
なったようなので、荒天注意です!

 

 

気象病”という言葉をよく聞きますが、
天気が悪くなると体調が崩れやすい方が
多いようです(…私もです)

 

 

耳をほぐすと少し楽になるそうですよ

 

 

体調がすぐれない方は、
おまじないだと思って試してみてください!

 

 

パソコン教室わかるとできる
新電電アピタ安城南校
0566-73-3378

改めて、当校スタッフを紹介♪

お気軽にお申込みください!

« »