全国教室案内

school map

教室ブログ

季節の変わり目ですね~

 

 

みなさん、こんにちは。
インストラクターの金澤です。

朝晩めっきりと涼しくなりましたね。
日中の寒暖差が激しく、
体調にも影響が出ている方もお見えかもしれませんね。

 

 

うちの1歳の子どもも、
昨日の朝から鼻水が出ており様子を見ておりました。
熱は37℃前後で、ちょっと不機嫌かなっといった感じでした。

くしゃみをするたび鼻水が出て、
キレイにしてあげるんですが、
途中から何かに気付いたようで、
くしゃみと同時に逃げるようになりました
(拭かれて鼻が痛かったのか、追ってくるのが楽しかったのか)

 

 

今朝は昨日に比べて症状も治まり、
ご飯もモリモリ食べていました。

朝から、役目を終えたナスの葉を、
ニコニコとむしっていました。

 

 

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。

お気軽にお申込みください!

« »