全国教室案内

school map

教室ブログ

改めて、当校スタッフを紹介♪

 

みなさんこんにちは!
インストラクターの秋丸です

 

通われている生徒様、
卒業された生徒様、
入学をご検討中の方へ
当校スタッフ3名の紹介をさせていただきます!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

朝岡先生

秋丸から見た朝岡先生
→パソコンのトラブルは、困ったら朝岡さん!そして、意外とオチャメ!
金澤先生から見た朝岡先生
→ お茶目で笑顔が似合う、頼れるお兄さん
◆朝岡先生よりひとこと
→どんな事でも生徒さんの「困った」を全力でサポートします!
◆得意分野
→機器の修理、ホームページ作成
◆前職
→小学校の非常勤講師

 

 

秋丸先生

朝岡先生から見た秋丸
→いつも明るいしっかり者!
金澤先生から見た秋丸
→ものごし柔らかで、芯も通っている、誰とでもすぐに仲良くなれるお姉さん
◆秋丸よりひとこと
→困ったときは、些細なことでも聞いてくださいね(恥ずかしがらずにね)!ポイントをしっかりお伝えしますよ!
◆得意分野
→ポスター・お知らせ作り(レイアウト・デザイン系)
Word、Excel、PowerPoint、Access、少しExcelVBA(修行中)
◆前職
→スイミングインストラクター
兼 スタジオインストラクター
兼 諸々の事務

 

 

金澤先生

朝岡先生から見た金澤先生
→笑顔が絶えない優男!
秋丸から見た金澤先生
→落ち着いてるし、優しい対応!そして、よく笑いよく学ぶ!笑顔がステキ!
◆金澤先生よりひとこと
→最初は誰でも初心者さんです。どんな小さなことでも質問は大歓迎です。
◆得意分野
→Word、Excel、PowerPoint
◆前職
→介護福祉士
(デイサービス、グループホーム、特養)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

皆様が安心してパソコンやスマートフォンを使えるように、サポートしていきます!お気軽にご相談ください!

お気軽にお申込みください!

« »