全国教室案内

school map

教室ブログ

~パソコンがなくても勉強できる?~

今日も、よくあるご質問シリーズです(*’▽’)

「料金について」「通い方について」「どれくらいでできるようになる?」は、こちらの記事をご覧くださいね。

・料金について

・通い方について

・どれくらいでできるようになる?

Q.パソコンがないと通えないの?

A.パソコンがなくても、教室のパソコンで授業は受けられますので、どうぞご安心ください。「自分のパソコンで勉強したい」という方も、もちろん大丈夫。

ご入会の時に、ご自分のパソコンをお持ちになるかどうか、ご希望をお聞きしています。

「自分のパソコンで慣れたいから、自分のを使いたい」

「持ってくるのは大変だから、教室のパソコンを使いたい」

など、みなさまの希望はさまざまです。お気軽に、お申し出ください(^-^)

また、ご自宅と職場のパソコンの環境が違うという方も多いかと思います。そんなときは、どちらに合わせた勉強がいいのか、しっかり相談して使用するOSや講座を決めています。ご相談ください(^-^)

「パソコンを持ってないから始められない…」「出来るようになるか心配で購入するのが不安…」いう声をよくお聞きします。そんな方も、まず教室のパソコンで始めてみましょう! 間を空けずに通うことで、自宅で学習できなくても、しっかり力をつけることができます。パソコンの購入は、パソコンに慣れてからでも大丈夫ですよ!

わかるとできるのカリキュラムは100人100通り。

生徒さんが、安心してパソコンの勉強ができるよう、インストラクターがサポートしています。

ぜひ、お気軽に教室にいらしてください(^^♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »