全国教室案内

school map

教室ブログ

~料金ってどれくらい?~

ブログをご覧の皆様、ご訪問ありがとうございます(*’▽’)

今日は、よくあるご質問「料金ってどれくらい?」に、お答えしたいと思います。

わかるとできるは、安心の月謝制。

1ヶ月、どれくらい通うかによってお月謝が違います。

たくさんいらっしゃる方は、お月謝は当然高いですが、スムーズに学習が進むので、ご卒業までの期間はその分短くなります。

逆に、時々しかいらっしゃらない方は、お月謝は安くおさえられますが、目標までたどり着くまでに時間はかかってしまいます。

月々のお月謝は高くても、スムーズに進む方が、結局はお得といえますね。

でも、大切なことは、目標を達成すること

スイスイでものんびりでも、それぞれのペースで構わないのです。

 

目標を達成するまでに、どれくらいのスキルが必要なのか、ご入会時には、じっくりカウンセリングを行います。目標達成までのカリキュラムは、100人100通りです。

また、早く達成したい方、のんびりでもじっくり覚えたい方、さまざまな事情があるかと思います。そういったお話をしっかりおききして、お月謝を決めていきます。

そういうわけで、お月謝には個人差があります。週に1~2回いらっしゃる方は、2~3万円くらいのお月謝となります。どうぞ、参考にしてください(*’▽’)

 

「私のお月謝はどれくらいかな」

気になった方は、どうぞお教室まで! じっくり、お話をおききしますよ。

まずはお気軽にお電話を。お待ちしています(*´▽`*)

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校
TEL: 04-7136-1150

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »