全国教室案内

school map

教室ブログ

7月個別説明会にてご入会された方をご紹介します!!

7月は4日間にわたり、個別説明会を実施させていただきました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございます
ご入会された方を、私達インストラクターは全力でサポートさせていただきます。

先日、「説明会の日程に行けなかった」というご相談をいただきましたが
当教室では、個別説明会の日ではなくても、お困りごとなどをご相談をしていただくことが可能です。ご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約の方はこちらから

04-7136-1150

そして、7月からパソコンを始めたFさんをご紹介します。

Fさんは40代の女性の方で、仕事である程度パソコンを使っていましたが、「自信がない」ということでご相談いただきました。私共のほうでWordをしっかり使えるように受講のご提案し、ご相談いただいたその日から、スタートしました。

1か月ほど勉強して、「楽しい!!」「やって良かった!!」と、毎回言って下さいます。

以前からパソコンを使っていたFさん、実は何となくで操作をすることが多く、

できるとき、できないときがあるなど困っていたそうです。

教室の授業では、明確に「ここをこう動かすから」「結果こうなる」という学習が

出来るので何となくやったらできちゃったということが無くなったそうです。

今は抜けている部分の知識を丁寧に埋めていくような授業がとても楽しいとおっしゃっています。今後もFさんが来てよかったと思えるような授業を提供していきたいと思います。

パソコン教室わかるとできる ヤオコー高柳校では生徒様一人ひとりに合わせた授業を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »