全国教室案内

school map

教室ブログ

【個別説明会開催!】8/25更新

>>8月2日更新 当日ご入会下さった方をご紹介いたします

※この記事の一番下に掲載しています。

大好評の個別の説明会
開催いたします!

開催日程

8月2日(木)

8月7日(火)

8月21日(火)

8月25日(土)

 

各日3名様限定で
教室についての説明をいたします。
完全予約制ですので、事前に下記までお電話にて
お問い合せ、ご予約をいただきますよう
お願いいたします。

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

電話番号 04-7136-1150

 

8月2日(木)にご入会された方は、

70代、男性の方で、3年ほど前に別のパソコン教室に通われていて、ある程度習ったけど、最近新しいwindows10のパソコンに買い替えたところ、わからなくなってしまった、というご相談を頂きました。その方は、習っていたこともあって、マウス操作や、文字入力がしっかりと出来た為、windows10の基本操作から勉強を始めました。

パソコンがwindows7からwindows10に変わったことで、ワードやエクセルも新しくなった為、現在はWord2016という講座を受講されています。

以前習ったけど、ここまで丁寧に勉強していなかったから知らない事が沢山出てきて

面白いとおっしゃっています。今後もたくさんの知識を増やしていただくため、

全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

8月7日(火)の個別説明会では

残念ながらご入会はありませんでしたが、通い方について、しっかりとご提案させていただいた方が、現在ご検討をしていただいています。

どのような通い方をして、どう身につくかなど詳しくお話をさせていただいたので、ご家族とご相談をして改めてご来校いただくことになりました。

 

8/21日(火)にご入会された方は、

70代女性で、以前からガラケーと呼ばれる、二つ折りの携帯電話を使っていたが、
そろそろ買い替えてスマートフォンにしたいということで、ご相談いただきました。
まだスマートフォンを持っていなかったのですが、事前にご主人と相談して、
「アンドロイド」というスマートフォンを買うと決めていたそうで、対応する講座をご提案させていただき、今月から早速、勉強する事となりました。

また、パソコンにも興味をお持ちで、スマートフォンの勉強が終わったら、パソコンの勉強に切り替えていくことも決まりましたので、全力でサポートしていきたいと思います。

8/25日(土)にご入会された方は、

30代女性で、現在仕事で事務職をされており、パソコンを使う機会が多いのですが、ワードやエクセルをしっかりと、理解しながら使いこなして、タイピングなどもスムーズにできるようになりたいとご相談いただきました。

私どもで、まず必要な授業をご提案させていただき、早く始めた分だけ早く仕事に活かせるということで、その日に授業を開始しました。

まだ始まったばかりですが、早速仕事場で活用できたこともあったようで、とても授業を楽しんでいます。今後もたくさんのスキルが身に付けられるようサポートさせていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »