全国教室案内

school map

教室ブログ

♪生徒様のご紹介♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。高柳校の小林です(*’▽’)

今年の夏の暑さには、本当にビックリですが、どうぞ、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

とにかく、水分と塩分。そして、休息を心がけて、無理せずこの夏を乗り切りましょう!

さて、夏には夏の楽しみ方!ということで、今日は、夏には欠かせないうちわを作成されたHさんをご紹介!

Hさんは、今年の1月から高柳校に通われています。基礎からコツコツお勉強をされて、順調にスキルアップしています。これまでにも、キーホルダーやアイロンプリントなど、様々な作品に楽しく取り組んできました!

先日、海外旅行から帰ってきたばかりのHさん。旅先で撮影したとっておきのお写真で、こんなに素敵なうちわができました。

旅の思い出が、こんなふうに形になるなんて、いいですね~! 私も、旅行に行きたいな~と思いつつ、Hさんのうちわのお陰で、ちょっとだけ旅をした気分に…(笑)

今後は、フォトアルバムづくりにも挑戦する予定のHさん。どんな作品が生み出されるのか、楽しみ~(*’▽’)

 

みなさんも、高柳校でパソコンを楽しんでみませんか?

 

ただ今、とってもお得なナツトクキャンペーンを実施中です。

無料体験も随時受付中!

まずは、お気軽にお問い合わせください(*’▽’)

 

みなさんも、この夏パソコンを楽しみませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“高柳”でPCスキルアップはココ♪

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校
TEL: 04-7136-1150
Mail:y-takayanagi@wdtaka.jp

※HPから無料体験の申込もできます!
※無料駐車場有り
お車での来校に最適です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »