全国教室案内

school map

教室ブログ

≪個別説明会開催 7月開催日≫7月20日更新

>>7月25日更新 当日ご入会下さった方をご紹介いたします

※この記事の一番下に掲載しています。

—————————————————————–

大好評の個別の説明会
開催いたします!

開催日程

7月3日(火)

7月7日(土)

7月12日(木)

7月20日(金)

 

各日3名様限定で
教室についての説明をいたします。
完全予約制ですので、事前に下記までお電話にて
お問い合せ、ご予約をいただきますよう
お願いいたします。

パソコン教室わかるとできる
ヤオコー高柳校

電話番号 04-7136-1150

 

7月3日(火)にご入会された方は、

40代の女性の方で仕事である程度使っていましたが、「自信がない」ということでご相談いただきました。私共のほうでWordをしっかり使えるように受講のご提案し、ご相談いただいたその日から、スタートしました。パソコンを楽しんでいただけるようしっかりサポートさせていただきます。

 

7月7日(土)にご入会された方は、

80代の男性で、マウスを持つのも初めてという方で、この機会に一度パソコンを使えるようにして、自宅から買い物なども自由にできるようにしたいとご相談があり、受講のペースや、習う順序などの通い方をご提案させていただきました。明日からのスタートとなるので一人でお買い物等できるように全力でサポートさせていただきます。

7月12日(木)の個別説明会では

残念ながらご入会はありませんでしたが、通い方について、しっかりとご提案させていただいた方が、現在ご検討をしていただいています。

どのような通い方をして、どう身につくかなど詳しくお話をさせていただいたので、ご家族とご相談をして改めてご来校いただくことになりました。

7月20日(金)の個別説明会では、

来年就職を控えた学生さんが来校してくださいました。就職活動を行っていて、第一志望の企業に入るために、短期でパソコンの勉強をして、資格を取得したいというご相談でした。現在のパソコン使用状況や、ご経験を踏まえて、受講する講座の内容をご提案させていただき、ご入会されましたので、当日から早速授業を受けています。早期にパソコンの資格が取得できるよう、しっかりとサポートさせていただきます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »