全国教室案内

school map

教室ブログ

プロカメラマンといく野外撮影会開催!!盛り上がりました!!(スマホ・デジカメの撮影実践講座)

こんにちは!!本日は大盛り上がりの野外撮影会が開催されました!!

今回行ったのは栃本親水公園という川と紅葉が美しい教室から徒歩10分の公園になります。

美しい景色が参加者の皆さんの心を惹きました
どの生徒さんも笑顔が素敵できれいな景色でみんなニコニコ!
同行した私もつられて楽しくなってしまいました!
いいですね~やっぱり自然は心を育みます(^◇^)

パソコンと写真なんて関係ないじゃないか!
まあまあ、そういわずに~
インスタやツイッターをはじめとして現在では写真や画像を使ったコミュニケーションは必須となっています!

そういった中でプロのカメラマンを招いての撮影会開催!

写真の撮り方を学びながらSNS映えするような写真も撮れるかも!!
今回参加できなかった方も是非とも次回ご参加お待ちしています!

きっと楽しい思い出と写真のスキルアップがあなたをより充実させますよ!

お気軽にお申込みください!

« »