全国教室案内

school map

教室ブログ

「変化に対応できる力」を身につけよう!(^^♪

みなさんこんにちは!新潟市南区のパソコン教室
わかるとできるイオン白根校です!

みなさんは日頃「インターネット」はお使いでしょうか?
今は普通に使っている方が多いのではないかと思いますが、インターネットを使っていて「あれ? 昨日まであったボタンがない!」とか「なんとなく昨日までと画面が違うな…」という違和感を持った経験はありませんか?

実はインターネットの世界ではこの「画面が変わってしまう」ことはごく当たり前に起こることなんですよ (;´・ω・)
ただ、これは意地悪なのではなくて開発者さんが「より使いやすくするため」ということで行っている「アップデート」という作業なのです。

そうなると私たちが教室で使っている教材も微妙に授業内容と画面が違ってくることがあります。長らく使用していた「インターネット(Microsoft Edge)講座」や「電子メール(メールアプリ)講座」も、ある時に行われたアップデートで変更になった画面によって受講のみなさんに少々ご面倒を掛けておりました <m(__)m>


しかし!
この度「インターネット(Microsoft Edge)講座」と「電子メール(メールアプリ)講座」が生まれ変わりました!
アップデート後の画面やシステムに対応した講座内容になっておりますので、安心して受講していただくことができると思います!

インターネットにご興味のある方はこの機会にぜひ受講してみてくださいね!(^^♪

インターネットに興味のある皆様のお越しをお待ちしております!

*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

私たち「イオン白根校」は、安心して、楽しく勉強していただける
明るい教室作りを目指しています。

☆*:;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

パソコン教室わかるとできるイオン白根校
電話番号:025-371-0690
営業時間:【平日】10:0021:00 【土曜日】10:0018:00

スタッフ 五十嵐・鈴木・残間が担当致します

 

<パソコン教室わかるとできる新潟グループ 全3教室>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

お気軽にお申込みください!

« »