全国教室案内

school map

教室ブログ

こつこつ頑張ろう!タイピング💻

みなさんはタイピング(文字入力)は得意ですか?
タッチタイピング(手元を見ずに文字入力すること)はできますか?


大学生になったら、パソコンでのレポート提出でタイピングスキルはほぼ必須ですし、現役社会人の方でもWordやExcelは使えるんだけど、実はタイピングは苦手・・・という方、意外と多いようです。

タイピング上達のコツは『正しい方法』で『繰り返し練習』することと言われます。

教室では、現在、「こつこつがんばろう!タイピング」と銘打って「e-typing(イータイピング)」というインターネットでタイピング練習ができるホームページを活用して生徒さんのタイピング練習を実施しています。

e-typingでは自分の現在のタイピング能力を数値やレベルで表してくれるので、繰り返し練習することで成長を目で見て確認することができます。
生徒さんの感想
N・Hさん「ゲーム感覚で楽しみながら練習するうちに、だんだんスコアが上がってきて楽しくなってきました。」
S・Nさん「最初は1本指で打っていましたが、画面に正しい指の使い方が出てくるので、それに従って進めているうちにだんだん使う指が増えてきました。」

教室では、今回紹介した「正しいタイピングの方法」を勉強できる、分かりやすい講座もご用意しております。

詳しくは「講座一覧」ページよりご確認ください。

実際の教室見学、無料体験授業のご予約は、随時受付しております。

下記バナーや、教室に直接お電話でお気軽にお申込みください。

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

 

👉無料体験で受けてみようかな…と思ったら↓下記のボタンをクリック!無料体験
わかるとできる自慢の講座、教材を無料でお試しいただけます!

 

👉パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!資料請求
どんなことができるようになりたいですか?
お問い合わせ内容に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10イオン新潟西店2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »