全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒インタビュー】新潟市西区のSさん

パソコンを習おうと決めたきっかけや、やりたい!という「夢」は皆さんそれぞれ違います。教室に通うことでどんな「夢」を叶えているのでしょうか。
ぜひ、参考にしてみてください!


【生徒インタビュー】新潟市西区のSさん

今現在は現場の仕事をしていますが、5年後、10年後の将来のことを考えて、キャリアアップ、スキルアップを自分からしていかないとと思い、転職も視野に教室に通い始めました。

 


今の仕事ではほとんどパソコンは使わないので、今後勉強したことを活かしていける新しい役職や仕事を目指していきたいと思っています。

 


社会人になってからはしっかり「勉強する」というのは久しぶりでしたが、映像授業でとても分かりやすく、しっかりと学習を進められています。

 


実際に文書作成をしてみて、タイピングの重要性を痛感しました。まずは基礎であるタイピングのスピードアップをしていきたいです。その先は、WordとExcelの実務力をしっかりと身につけてMOS合格を目指します!

 


身についた知識やスキルは嘘をつきません。将来のためにスキルアップしましょう!


 

👉まずは相談してみようかな…と思ったら↓下記の電話番号にご連絡ください。

 

👉無料体験で受けてみようかな…と思ったら↓下記のボタンをクリック!無料体験
わかるとできる自慢の講座、教材を無料でお試しいただけます!

 

👉パンフレットやコース表などをご希望の方は↓こちらをクリック!資料請求
どんなことができるようになりたいですか?
お問い合わせ内容に入力してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコン・スマホ教室
わかるとできるイオン新潟西校
住所:新潟市西区小新南2丁目1-10イオン新潟西店2F
電話:025-231-0200
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<パソコン・スマホ教室 わかるとできる新潟>
西 区:わかるとできるイオン新潟西校
南 区:わかるとできるイオン白根校
江南区:わかるとできるアピタ亀田校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »