全国教室案内

school map

教室ブログ

高まるパソコンの需要

皆さん、こんにちは。パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校です。

 

コロナ禍になり2年半ほど経過しましたね。

行動が制限されたり今まで当たり前にできていたことができなくなったりと

大変な世の中になりました。

そんな中、パソコンの需要は止まらず

逆にコロナ禍によって加速をしております。

テレワーク、オンラインなど様々な形態で仕事や学校をこなすように

変わっていったのですが、中には今まで職場でパソコンを全く使わなかったのに

いきなりパソコンを導入したりする会社も多いのではないでしょうか。

最近入会された方ではいきなり異動が決まり、

パソコンを使う仕事が入ってきていて困っていると

早速勉強を始められた方もいらっしゃいます。

 

今までの生活が急に変化してパソコンを使う日がやってくるかもしれません。

そういう日が来た時、困らないようにパソコンの勉強を始めておきませんか?

 

また、コロナ禍でいつ会社、職場がなくなるか分かりません。

今後の為に資格取得されるのもお勧めします。

 

松阪校では超初心者からスキルアップ、資格取得を目指したい方まで

様々な講座取り揃えております♪

なんと今月は開校22周年記念で入会金11,000円→22円と大変お得な期間となっております。

ぜひこの機会にご利用ください。

 

お気軽に無料体験や教室見学できますのでお電話か

こちらからお申し込みください♪

合わせてこちらから時間割もご覧くださいね♪

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:三重県松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月】10:00~12:10
【火~金】10:00~20:30
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »