全国教室案内

school map

教室ブログ

9月のイベント お買い物イベント

皆さん、こんにちは。パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校です。

 

 

9月のイベント第二弾のお知らせをいたします★

今月はGoogleアースの他にお買い物イベント特集を開催しております(^^♪

①メルカリ購入編

②メルカリ販売編

③Amazon

④PayPay

の4つとなっております。

コロナ禍の今、ご自宅で買い物ができたら便利ですよね!!

1つずつどういったものかご紹介していきます。

 

①②メルカリ

不用品や使わなくなったものをアプリを通じて販売することが出来ます。

値段は自分で決められるのでリサイクルショップより高値で売ることができます。

今では手に入らなくなったお宝も見つかるかも??

フリーマーケットがパソコン、スマホでできると思ってもらうとイメージしやすいかもしれません。

購入も販売も両方ございます。

 

③Amazon

名前を聞いたことある方多いのではないでしょうか。

インターネットを通じて商品を購入することができます。

 

③PayPay

スマホで決済ができるキャッシュレスのサービスです。

お店にあるQRコードをスマホで読み取るか

スマホで表示したQRコードを読み取るかいずれかの方法で

支払いをすることができますよ!!

また、支払額に応じて還元率がアップしたりとお得に買い物を

済ませることができちゃいます。

 

 

①~④いずれのサービスを利用するには会員登録が必要です。

教室では一緒に会員登録から始めますので安心ですね♪

そして、イベントは教室に通われている生徒さま限定となっております。

 

お気軽に無料体験や教室見学できますのでお電話か

こちらからお申し込みください♪

合わせてこちらから時間割もご覧くださいね♪

パソコン教室わかるとできるイーストタウン松阪校
住所:三重県松阪市高町185-1 アイムビル2F
電話番号:0598-51-3570
営業時間:
【月】10:00~12:10
【火~金】10:00~20:30
【土】10:00~17:30
※祝日・日曜休み日程等詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »