全国教室案内

school map

教室ブログ

ご入会までの流れ

ご覧いただきありがとうございます。
インストラクターの佐藤です。

教室で勉強してみたい!どうやって始めるのか気になるという方にご入会までの流れをご説明します。

1.ご予約

当教室での無料カウンセリング・無料体験は、ご予約優先となります。まずは、【ご来校】【お電話】【ホームページの申込】からご予約をお願いいたします。

ご予約の際に、ミニカウンセリングの時間をいただき、当日さらにスムーズにご案内できるようご協力をお願いいたします。ミニカウンセリングでは、学習されたいことやパソコンの環境などを簡単にお伺いいたします。

※webからお申し込みの場合、担当者からお電話いたします。その際にミニカウンセリングをさせていただきます。

2.無料カウンセリング・無料体験

ご来校いただき、手指の消毒にご協力をいただいた後、カウンセリングへの席へとご案内させていただきます。ここで皆様のやってみたいことや目的を伺い、それを達成するための学習プランを相談しながらご提案いたします。

わらかないこと、不安な事があれば遠慮なく担当インストラクターにご質問してください。

ご提案した内容でご納得いただければ、その場でご入会手続きも可能です。教室では授業を行っている中でのご説明となりますので、生徒様や教室の雰囲気をぜひ感じてみてください!

下の画像をクリックしてお申し込みください。

 

 

全く触ったことがない方
もっと効率化をしたい方
資格取得をしたい方
転職のためにパソコンスキルを磨きたい方

インストラクターが全力で応援します!
教室での学習が気になる方は、ぜひ一度無料カウンセリングをご予約ください♪

※Wedからお申込みいただいた場合、折り返し担当者からお電話させていただきます。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

当教室では感染予防対策を行っております。
◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用
◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ザ・モール郡山校
電話番号:024-939-7888
受付時間
日・火・金・土:7時限まで
水曜日:9時限目まで
月曜日:5~9時限目まで
※すべての開校日で4時限目休講
※月曜日はお電話等の受付は14時以降です
定休日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »