全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座紹介【Excel2021~基本編~】

皆さんこんにちは。
ザ・モール郡山校でございます。

4月になりましたね。
学校でいえば新学期のスタートです。
お勉強もどんどん新しいことにチャレンジする絶好の機会と言えます。

わかるとできるでも新講座が開校したのでご紹介させていただきます。

officeの最新バージョン2021でExcelの授業は入門編だけでしたが
この度「Excel2021~基本編~」が開講いたしました。

Excel2021~基本編~では

・関数のネストで複雑な計算もお任せ!
関数の中に関数を入力して組み合わせて使う「関数のネスト」。
Excelを使う方はぜひ習得してほしいスキルです。
関数のネストは複雑な数式になる場合も多く、直接入力では難しい…。
[関数の引数]ダイアログボックスを使った入力方法がスムーズに入力できます。

・テーブルに変換してデータを管理!
テーブルに変換すると書式が自動で設定!面倒な書式設定は必要ありません。
データを追加するとテーブル範囲も自動で拡張されて書式も引き継がれます。
データの抽出や並べ替え、集計も簡単。
効率的に管理するにはテーブルがおすすめ!

・複合グラフを作成してプレゼン資料に利用!
単位や種類が違うデータは複合グラフを作成して関連性を確認します。
プレゼン資料での利用も考え、見やすく相手に伝わるグラフの編集方法を解説!

Excelを使う上で覚えておくと間違いないスキルがぎっしり詰まった内容になっています。
興味のある方はぜひインストラクターまでお問合せください♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

春の応援キャンペーンが4/15(月)まで開催中

町内会の役員になった
家計簿を作りたい
書類作成のスキルを磨きたい
プレゼン資料を作りたい
など様々な場面でofficeを使いこなす学習ができます♪

気になる方は下の画像をクリックして無料カウンセリングをご予約ください

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

パソコンの講座
◆初心者の方の場合は電源の入れ方、キーボードやマウスなど基礎からしっかり学習できます。
◆ビジネス講座も準備しております。
◆MOS資格でスキルの証明!教室で受験可能です

スマホの講座
◆Android・iPhoneの講座を準備しております
◆アプリのインストールについても学習できます

ザ・モール郡山校
電話番号:024-939-7888
受付時間
日・火・金・土:17:30まで
水曜日:19:30まで
月曜日:14:00~19:30まで
※すべての開校日で4時限目休講
定休日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »