全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダー完成②

皆さんこんにちは、ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

今年もあと8日!早いですね!

天気予報では、年末年始が一番寒くなるとのこと。ぐっと低くなると、体調を崩す方も増えるかもしれませんね。体調管理に気を付けて新年を迎えましょう♪

オリジナルカレンダー完成第1弾のTさまのカレンダーも素敵でしたね~。まだご覧になっていない方はこちらから!A3サイズのカレンダーで大きく見やすいですし、猫もハロウィンも可愛いです( *´艸`)

オリジナルカレンダー完成!!

第2弾ではI・Sさまのカレンダーをご紹介します(^^♪

カレンダーをもった生徒さまとインストラクターの写真

毎年作成されていて、今回も、素敵なお写真で完成しました!持っていただいているカレンダーが4月で、の写真が見事ですよね~。人が全くいない凄いタイミングできれいです。

今年撮影した写真だけでなく、今までの写真のなかから選ばれているので、お孫さんの写真飼われていたペットの写真、旅行先の風景ご自宅の写真など…どの月も素敵なお写真ばかりです!

9月と6月のカレンダー

基本の配置を決めつつ、毎月配置をちょっとずつ替えてみたり、トリミングで形を変えてみたり、Wordで加工して作成されました。

ひと月に多くても4,5枚で、シンプルでおしゃれに仕上がってます。これが引き算のおしゃれって言うのでしょうか

毎月好きなカレンダーを見れるなんていい気分で過ごせそうですよね。

次の生徒さまのカレンダーもお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°

ビッグアイ・モルティ校ではお一人お一人にあったコース・カリキュラムをご提案しております。無料個別相談も行っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当教室では感染予防対策を行っております。

◆換気、手洗い、手指消毒、マスクの着用

◆パソコン・マウス・キーボードの除菌

◆生徒さま同士の座席を1席分空けております。

°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧~✧˖°~°˖✧

;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »