全国教室案内

school map

教室ブログ

【5月17日更新】営業再開と時間割変更について

 

郡山フェスタ校の皆様、教室近隣の皆様

 

平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

5月15日に福島県も緊急事態宣言が全面解除されました。
フェスタ校では6月1日から授業再開に向け、新型コロナウィルス感染症対策のため

◆「3密」(密閉・密集・密接)

◆「ソーシャルディスタンス」(社会的距離)

◆「フィジカルディスタンス」(身体的距離)

を守るべく1時限あたりの生徒様受講人数を最大7名に制限をさせて頂くことになりました。(生徒様同士の間隔を1席分あけて配置する為)皆様のご予約にご迷惑をお掛けすることにならないよう、今までの時間割を見直しさせていただきましたので、ご理解とご協力をお願いいたしたいと存じます。

新しい時間割は下記の通りとなっております。

 

1時限の受講できる人数が少なくなってしまったため、夕方の時間を開講いたしましたのでご活用ください。

尚、現時点では、6月より授業再開を予定しておりますが、今後のコロナウィルス状況次第では休校期間延長の場合もございます。その際にはHPにてご連絡させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※フェスタ専門店街の営業時間がコロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間10:00~19:00までの短縮営業となっております。9時限目のご予約はフェスタ専門店街の営業時間が通常に戻るまでの期間、臨時休講とさせていただきます。

生徒の皆様には「教室時間割変更のお知らせ」と「6月カレンダー」を5月20日頃に郵送させていただきます。

6月のご予約を頂くための期間を設けましたので、下記日程にお電話にてご連絡いただければ幸いです。

※お電話が混み合う可能性がございますので、繋がらない場合はお手数ですが時間をおいて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

営業再開後に皆様にお会いできることを楽しみにしております。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

わかるとできる郡山フェスタ校 スタッフ一同

 

+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
休校日:金曜日
無料個別相談予約→こちら
+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »